2015年09月22日

うつへの対抗

休みのときは図らずも寝たきりになってしまいがちで、言葉もうまく出てこない。
外出も最小限にしていたせいか、散髪をなおざりにしていまっていた。
おそらく2〜3カ月ぶりの美容院。短めにしてもらった。

躁であろうが、うつであろうが、そもそもそんな不安定な自分が生きていていいのだろうかと思う。はっきり言って周りへ迷惑だと思う。
自己管理が難しいのだけれど、なった以上仕方がない。
誰のせいでもないのだし、自分で何とかしていく他ない。
posted by ゆう at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´・ω・)つ旦~ 温かい飲み物どぞです。ゆっくり寝る時間も大切だと思いますお。季節の変わり目は疲れがたまりやすいので、心身ともに無理しすぎずです。
Posted by 失格( ´・ω・) at 2015年09月24日 23:06
〉失格さん
温かい飲み物ありがとうございます。どうも不安定でいけません。。
Posted by ゆう at 2015年09月26日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

