2014年09月17日

ゆるく復活(主に読書方面へ)

3連休中気分が落ち込んでいて、気晴らしにパチンコへ出かけたら2千円投入して2時間で12万買った。
しかし当たりの最中も特に気分の上昇はなかったので、お金の問題ではなさそう。
ST中当たるか外れるか、少しはドキドキしたり高揚感があるのかなと思ったけど特になし。
期待はずれだった。でも負けるよりずっとマシだ。

その足で行き付けの本屋で6冊ほど本を購入。
仕事に関する実用書2冊(アクチュエーター工学入門、真空のからくり)
学生時代を思い出して買った本2冊(バイオテクノロジーの教科書 上・下)
興味本位で買った本(確率のエッセンス、もし世界の人口が100億人になったなら)

ちょっと早いが、読書の秋がはかどりそうだ(´・ω・)旦
posted by ゆう at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´・ω・) 涼しくなると読書しやすくなりますね。夏は暑すぎて……。。
Posted by 失格( ´・ω・) at 2014年09月19日 23:15
昼夜問わず、涼しいので読みまくりです。
鬱傾向に成りやすい時期ではありますが、うまく調整していければと思います。
Posted by ゆう at 2014年09月21日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405578735

この記事へのトラックバック
×

