2013年09月09日

何だかなあ

気分的に落ちてるので、長期型の抗不安薬を飲んでいるがイマイチパッとしない。

落ち込んだり、そのたび投薬で紛らわすのも面倒くさくなってきたなあ。。

先週末、気分転換にとコムサに秋物を買いに行ったけど帰りの車の中で死にたくなって、夕方から朝まで布団にくるまっていた。何なんだ、一体。。

抗不安薬から抗うつ剤にしてもらわないともたないのかな。。
posted by ゆう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

診察行ってきました

担当医が休みだったので、代わりの医師に診てもらいました。
状況を話したら前々回の処方(うつの時期)の投薬に戻したらどうかとのこと。

勿論、それを望んでいたのでお願いしました。5月より状況は悪いけど、余った頓服で
多分凌げるだろうと思う。

色々思う所あって、死んでたまるかって心境になってます。
一過性のものかもしれないけど、診察後そう思いました。

生きれるところまでなんとか生きていきたいんだ、、畜生。。
posted by ゆう at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

